診療案内|豊橋市西幸町の歯医者

ひろた歯科おとなこどもクリニック

診療時間、月火水木金9:30から13:00、14:30から18:00、土曜9:30から13:00、14:30から17:00、木曜不定休、採取受付は診療の30分前まで、日曜祝日休診

ひろた歯科おとなこどもクリニック

お口に関するお悩みや、
ご要望はありませんか?

豊橋市西幸町の歯医者 ひろた歯科おとなこどもクリニックでは、患者様ひとりひとりに合わせた歯科診療をご提供しています。お口のお悩みを解消するための歯科治療から、毎日を健康に笑顔で過ごしていただくための予防など、お子様からご年配の方まで幅広い医療ニーズに対応しています。

虫歯治療

痛みを取り除くだけではなく、再び虫歯にならないために虫歯の根本原因を解消することに力を入れています。天然歯の寿命を伸ばす治療、治療後の良い状態を安定させることを大切にしています。

歯周病治療

歯周病は痛みなどの自覚症状がなくわかりにくいため、正しい知識をわかりやすくお伝えすることを心がけています。歯周病から歯を守るために、まずはお口の状態を知ることからはじめましょう。

小児歯科

お子様が少しずつ歯医者に慣れていけるように、お子様の成長に合わせたサポートを行っています。虫歯にならないためのお口のケアや、歯並びのお悩みなど何でもお気軽にご相談ください。

定期検診・メンテナンス

ご自宅での適切なセルフケアと、定期的に歯科医院に通って行うプロフェッショナルケアのダブルケアで、虫歯や歯周病にならない健康な口腔環境づくりを行っていきましょう。

入れ歯(義歯)

「入れ歯が合わない」「食事がしにくい」といった入れ歯に関するお悩みにお応えします。調整はもちろん、噛む練習やリハビリで、長く安心して入れ歯をご使用いただけるようにサポートいたします。

詰め物・被せ物

ひとりひとりのご要望、お口の状態に合わせた最適な詰め物・被せ物をご提案します。体質や噛み合わせまで考えた治療で虫歯の再発を予防し、長期的にお口の健康を守ります。

ホワイトニング

美しく白い歯は、見た目のコンプレックスを解消するだけでなく、自分に自信を持つことにも繋がります。患者様のライフスタイルに合わせて2種類のホワイトニング方法をご用意しています。

診療相談
(矯正歯科、インプラント、口腔外科)

歯並びに関するお悩みや、親知らず・お口周りのトラブル、歯を失った後の治療など、何でもご相談ください。患者様のお口の状態とご要望に合わせた最適な治療方法をご提案します。

24時間受付中

pc